※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

初期から出血の為自宅安静、切迫で1ヶ月半入院、入院中破水し別の病院へ…

初期から出血の為自宅安静、切迫で1ヶ月半入院、入院中破水し別の病院へ救急搬送され3ヶ月半早く25wで帝王切開で出産。
その出産した日、一段落して帰宅後パチンコに行った旦那を許せますか?
NICUでたくさんの管を繋がれて頑張ってる息子。私は急な出産、精神的にも参って傷の痛みと後陣痛に痛み止がなかなか効かず痛みに耐えてしんどい思いをしている時にです。

コメント

ヒマワリ

パ、パチンコ…!!今行かないと行けないものでもないですよね…。

ちょっと時間つぶしに、でも腹立ちます。

それにしても3人目で、お母さんも赤ちゃんも頑張られましたね!!!

• 頑張るママン

頑張るママン

私はもう退院して赤ちゃんだけNICUで今も頑張ってます。

腹立ちますよね。
    過ぎたことなので今キレても意味ないんですがね。

• 2月9日
ママ

父親の自覚ないんですね、私ならいづれ離婚します。あり得ないですが、許す許さないも病気だと思います。
赤ちゃんが順調にママと無事に退院してくれることを願ってます。

• 頑張るママン

頑張るママン

すでに2人の父親なのに自覚ないなら最悪ですね。(笑)

• 2月9日
  • ママ

ママ

大変残念ながら、期待するだけ虚しいので、お財布だと思って一緒にいるのが良いかと思います。
    ギャンブルはやめられないですよ。

• 2月9日
ゆゆ

私とほぼ同じ状況ですね^ ^
そしてうちの旦那は私が退院した日に私を家に送りそのまま友達と遊びに出掛けました。ご飯もなく痛みで買い物にも行けず搾乳機もない状態でタクシーで1人夕方に買いに行きもうほんとぶっ殺してやろうかと思いました。

• 頑張るママン

頑張るママン

それは二人目のときですか?
    であれば上のお子さんもいて大変だったでしょうね。
    そのあと喧嘩はされましたか?

• 2月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

二人目です!上の子は義両親が頑張ってみてくれました😓旦那はあまり役に立ちませんでした。まーささんはお子さん二人も居て大変でしたね。パチンコ自体許せませんね。お若いんですか?
    うちはその後喧嘩はしませんでしたが、(言い合いするのも嫌なくらいムカついたので)嫌味をたっぷり言ってやりました。

• 2月9日
  • 頑張るママン

頑張るママン

旦那31です。
    なんでパチンコってやめられないんですかね。時間がある=パチンコっていう頭どーにかならないものか…

• 2月9日
arc

当日はさすがにない!
そんな時間あるなら息子さんの面会にでも行け!って感じです💧

我が旦那こそ、当日パチンコはありませんでしたが、23週生まれの長女を心配してわたしがメソメソ泣いてても、心配して泣いても何も変わらないって態度でしたよ(´・з・`)

• 頑張るママン

頑張るママン

23週生まれですか。娘さんお元気ですか?

息子の面会も私は出来なかったので旦那が行って、センターの人の説明も全て私の変わりに聞いてくれたんですが。私が痛みに耐えてる病室に面会時間終わるまでいろとは言わないですがなんかショックでした。

• 2月9日
  • arc

arc

とっても元気ですよ( ¨̮ )
    4ヵ月半NICUに入院しましたが、手術や後遺症もなく目も大丈夫でしたし、退院後も1度も入院することなく成長してます。
    きっと息子さんも元気に成長してくれるはずです♡

旦那さんのその対応は一生忘れられませんね(´;ω;`)

• 2月9日
  • 頑張るママン

頑張るママン

きっと切迫入院中の時も行ったんだろうな。
    2人目の切迫入院中も行ってたし。
    諦めるしかないですが腹立ちます。

• 2月9日