※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車のローンが厳しくなりました。別のローンで一括返済できるか、他の方法があるか相談したいです。

恥ずかしいですが相談させて下さい
新車を買いました
ディーラーローンで、最初の3年間は高金利、4年目に残高全額を一括で支払うタイプのローンに入りました
が、月々の支払いが高くて厳しくなってきました
この場合、銀行などで別のローンを組んで残高と現在の支払い分を一括で払うことは可能でしょうか?
それとも別の措置や方法をご存知の方いたら教えて欲しいです
あまり考えずにローン組んでしまい後悔しています

コメント

みかん

借り換えってことですよね?
審査が通ればできますよ!

ただ、今のローンって残クレですよね?一般的に残クレって月々の支払いが減るっていうのがメリットだと思うので、銀行など他でローン組むと総支払は今より安くなるとは思いますが、月々の支払いは今より高くなるような気がしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借り換えですね
    調べてみます
    ありがとうございます
    多分残クレです!そうなんですか😭でも今月に7万払っていて、代わりに利息はほとんどないです
    調べてみて得なほうにしてみます

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

銀行に借り換えも選択肢として、ありますが負担は増えるかと💧
残クレで、いま金利ない状態で苦しいなら、売る、必須地域なら収入や貯蓄に見合った車にするが、一番簡単な立て直しだと思います😊