※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
ココロ・悩み

シングルで子供がいて、バツイチの彼氏がいる方への相談です。過去の経験から恋愛に不安を感じており、友達感覚での関係を考えています。恋愛や再婚に対する不安があります。

シングルで子供いて
バツイチの彼氏いる方いますか?
私は1回離婚してるので
付き合うとかちょっとしぶってしまいます。
大好きだよとかいわれても
ありがとうしか言えない私。
付き合いたいといわれても。そのうちね!という私
恋愛するのが怖いしもし付き合って別れるってなっても。
息子が可哀想だなとか
あいても離婚してて娘が2人いる方なので
もし元嫁さんから連絡来てより戻そうなど
言われたりしてそっちに行ってしまった時
私はどうなっちゃうのか怖いです
だったら友達感覚で好きって気持ちもあまり出さないようにするのがいいですよね。きっと
好きになるのも怖いですし
いくじない。わたしって

コメント

みい

シングル時代にシングルファーザーと付き合っていました!
やはり子どものために寄りを戻す戻さないと言う話はでました💦
正直いい気持ちはしないし、悲しくもなりましたがそれがその人の決めたことなら仕方ないやと言い聞かせて過ごした時期もありましたが、なんだかんだ今はその人と再婚しステップファミリーになりましたよ!

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

やっぱり子供の為により戻すなどの話はありますよね。。。
    相手の子供は元嫁さんの所にいるんですが。誕生日祝えないとか色々悲しんでたので元嫁には会いたくないけど娘には会いたいみたいで。なんかそれを聞いてしまうと付き合うとかはやっぱりっておもってしまいます。

• 7月21日