※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんは、うつ伏せで転がるのが楽しいようです。音の鳴るおもちゃには興味がありませんが、興味を持ってくれるかもしれません。

生後2ヶ月ってどんなおもちゃに興味もってますか?

最近うつ伏せ状態に転がれるようになり、それが楽しいのかひたすら転がっては、戻れないと泣き、戻してもまた転がりを繰り返してます。音の鳴るおもちゃ鳴らしても無視かチラ見程度です。何なら興味持ってくれますかね

コメント

みん

生後2ヶ月で転がれるのすごいですね!✨

2ヶ月頃は、音よりもカラフルなおもちゃに興味をもっていました!
特に赤色が見えやすいようで、良く目で追っていたような気がします🥰
もしかしたら今はおもちゃより転がるのがブームなのかもしれないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首が座ってないためか、片腕抜けないですが左や右にコロコロ転がり、手足をバタバタと生きのいい魚みたいです(笑)
    赤色やカラフルなおもちゃ買って遊んでみます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

オーボールで遊んでました。
動くものにも興味あると思います😊

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃はオーボールや歯固めのおもちゃ持ったりなめたりして遊んでました🙆‍♀️
あと腹ばい遊びの時に西松屋で売ってた腹ばいクッション使ってました✨
シャカシャカする布もついててそれがお気に入りでした!

てて

プーメリーをじーっと見てます!