※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
子育て・グッズ

生後2ヶ月で手足口病になられたことがあるお子さんがいる方、発疹など…

生後2ヶ月で手足口病になられたことがあるお子さんがいる方、
発疹などはましでしたか?ミルクの飲みは悪かったですか?
娘は飲むのは飲むのですが半分残します。半分でも飲めていたら大丈夫でしょうか?😓

コメント

mimimi

丁度1ヶ月くらい前に上の子が手足口病になって下の子も風邪のような症状が出ました💦
発疹はとくに見られませんでしたが鼻水がやばかったです🤣
ミルクも半分くらいの飲みでしたが、病院の先生におしっこが1日に5.6回以上でてたら大丈夫と言われましたよ🙆
それ以下だとすぐ来てくださいと言われました!

• とみー🐱

とみー🐱

下のお子さんに移らなかったのは奇跡ですね😦
    普段どれぐらいミルク飲んでいますか?うちは140mlが普段飲んでる量なんですがそれの半分か50ml残します😣
    おしっこはミルクの時確認しますが出ているので大丈夫だと信じたいんですが😭

• 1時間前
  • mimimi

mimimi

先生に聞いたらまだ母体からの免疫があるから熱が出たり、私がうつらなければ下の子にもうつらない可能性が高いよと言われました☺️
    もうすぐ3ヶ月になるのですが、1ヶ月くらい前は140くらい普段作っててその時飲んでたのは同じく半分くらい残してました💦
    でも、ミルクの都度おしっこ出てるし様子見で終わりました☺️

• 1時間前