※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の風邪13日に発熱して16日に解熱。発熱時から咳鼻水がすごく黄色…

子供の風邪
13日に発熱して16日に解熱。発熱時から咳鼻水がすごく黄色い鼻水が昨日まで続き。今も痰が絡んだ咳をし嘔吐しました。まだ咳をすると痰が絡んでします。小児科ではウイルス性の風邪と言われてます。薬はもう飲み切っていますがまた小児科で貰った方がいいですか?
親も移ってしまって…。予防見ないなのが有ればアドバイス下さい。

コメント

min

うちも先月同じ症状でした。
解熱はされていて、喉と鼻症状なら耳鼻科でも大丈夫ですよ!
私も先月息子から感染ってしまって耳鼻科で一緒に薬をもらいました💦
小児科だとまた他の病気をもらっても困ると思って、私は耳鼻科にしました。