※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

どうしてもお腹空くんです…😭😂🍙仕事から帰って旦那が帰ってくるまでの2時…

どうしてもお腹空くんです…😭😂🍙
仕事から帰って旦那が帰ってくるまでの2時間半、ご飯作ってお風呂入って待っていますが、お腹空いて気持ち悪くなることもあったため、ついつい冷食のおかずやミニサイズのお菓子や夜ご飯つまんだりしてしまいます。
皆さんこういう事ありますか?😭😭
何か良い対策教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯待たずに先に食べまーす!!
待たないとダメなんですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    タイミングいい時はご飯作り終わった時に帰ってきて、
    19時30分くらいなので、できれば待っててあげたいなという気持ちで…😅

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
私は旦那さんが早くて21:30に帰ってくるのですが、一緒に食べたいので待ってます。
あまりにも遅い時は先に食べますが、それ以外の時お腹空いたらバナナとキウイとバニラアイスでスムージー作ったり、ヨーグルトにバナナときな粉入れて食べたりしてます🤤

  • ママリ

    ママリ

    ヘルシーで栄養価高いものすごく参考になります❣️
    健康意識がステキです🥺
    ありがとうございます!

    • 7月21日
や

旦那が帰ってくるまでにお腹すいたら、いつも先に食べちゃってます🥹!

  • ママリ

    ママリ

    待てないですよね😂
    限界の時はそうします!🌟

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

旦那待たずに食べますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♂️参考になります🌟

    • 7月21日
ママリ🦭

待っててあげてやさしい🫶

キュウリや納豆や豆腐はどうですか?🙆‍♀️
わたしは寝るのが遅くて深夜にお腹すいたら
できるだけヘルシーなもの食べるようにしてます😇
(効果があるかは分からない。笑)

  • ママリ

    ママリ

    甘いもの食べるより断然いいですね!
    まだつわりが残ってるのか、ちょくちょく食べる事も多いので、私もヘルシー思考で頑張ってみます💪✨

    • 7月21日
こまち

小さいおにぎりを沢山作って冷凍していました!
2口くらいで食べれるサイズです😊
お腹空きますよね💦
我慢は良くないので、おにぎりじゃなくても、グラノーラバーを4等分にしてラップして冷蔵庫に入れておくとかもいいですよ👍🏻

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    すごく参考になります😭
    私も少しつまめるもの冷凍して対応してみます🌟
    ちなみに、グラノーラバーは手作りですか?✨

    • 7月21日
  • こまち

    こまち

    市販のものです😄
    1袋開けちゃうとつい1本食べ切ってしまうので、切り分けてました🤭

    • 7月21日