※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後21日で、絆創膏の臭いと赤い症状が出ています。皮膚科を受診した方が良いでしょう。

帝王切開された方🙋‍♀️
産後21日です。アトファインを交換しようと剥がしたら、何日か貼ったままの絆創膏みたいな臭いと、毛の部分が赤くジュクジュクしていました😵💦
↑ほっといても、自然に治りませんよね?

産後里帰りしていて、、近くの皮膚科に行った方が良いですよね?😣痛みはありません💦

コメント

ムチ子

綺麗に治したいなら早めの受診おすすめします😭
私は半分白く目立たないけど
半分ケロイド?肥厚性瘢痕?みたいな感じで目立ちます

未だに雨の日とか調子の悪い日はちょっとかゆい?キリッとする時があるので
しっかり治せば良かったと後悔してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりー🥲💦
    わかりました😣ありがとうございます🙏🏻

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

帝王切開2回やってアトファイン貼ってます🤗
1週間で交換してます??
それでもそんな臭い&膿んでいるような感じなら、産婦人科か皮膚科に行ったほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ずつで交換していて、前回変えた時には臭いとジュクジュクはなくて、、今日変える日だったのでよくよく見たら、あれ?!と🥲💦

車の都合で産院に行けないので、地元の皮膚科行ってみます🥲ありがとうございます🙏🏻

• 7月21日