※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

去年の1月に次男を出産した病院なのですがHPでは立ち会い制限を終了しと…

去年の1月に次男を出産した病院なのですが
HPでは立ち会い制限を終了しと記載があったのですが
電話で問い合わせると分娩時15分間から変わりないとの事で‥

私的には熱や体調不良が無ければコロナ前と同じように立ち会えるって意味合いだと捉えてたのですが
立ち会い不可から15分だけできるようになったよって意味なんですかね💦

コメント

mitsuna

問い合わせた結果ならそうだと思います。
私が通院している病院も、6月より全く立ち会い不可から分娩時のみ可能となりました。
それを聞いたのは最近で、待合に書いてあるのは立ち会いが可能となったしか書いてなかったです!