※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが1人で寝るのは何ヶ月頃ですか?ネントレ考えてるけどストレスでできない。早く1人で寝てほしい!

ネントレしなかったママさん、お子さんが1人で寝れるようになったのは何ヶ月頃ですか?🥹

寝かしつけがこの世で1番嫌いです、ネントレもしようかと思ったけど泣き声が気になってできず、、本当にストレスだし生理中なんてひたすらイライラして自分を叩きまくります
早く1人で寝てくれ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネントレしませんでしたが、いまだに1人では寝れません…2歳です😭笑 
お昼寝だけ1人で寝れます😭

ハイローチェアに寝かしっぱなしは成長の妨げになったり運動量が減ると言われたのでやめました😭

泣き声が気になるなら、ノイキャン付きのイヤホンして音楽聴きながらするのはどうですか?🥺
私はよくイヤホンしながらドラマとか見てました🙄笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    2歳なんですね🥹
    イヤホンしてても気になっちゃって😂😂

• 7月22日

1人で寝れるとは、抱っこやトントンなしで寝れるということですかね?🤔
息子はそばで一緒に寝転がって寝るまで近くには居ますが、ほとんどトントンなどはせず自分でコロコロ転がりながら寝ます🤭
1歳すぎてからだんだんそういう日が多くなっていき、今も体調悪い時などは抱っこになる時もありますが、それ以外の日はほとんどこんな感じです😊
1歳までは授乳してたので、授乳しながら寝かしつけていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですトントンとかもなしです!1歳すぎてからなんですね🥲
    完ミなので授乳しながらもできず、、😭

• 7月22日