※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

YouTube見ながら洗い物中に食器があたって流しにスマホがダイブしました…

YouTube見ながら洗い物中に食器があたって流しにスマホがダイブしました、、、

すぐに救って電源もそのままついててYouTubeも流れてます
スマホ自体びしょびしょになった感じはなかったです。

いまも使えてるので水没とか大丈夫ですかね💦
急に使えなくなったりしたら困ると思い質問させていただきました

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホが水没した時に出す音をYouTubeで調べて、1番大きい音で再生してみてください!

私は前に水没させた時、上の耳を当てる部分のスピーカー部分から水が出てきました😂
出てこなかったら、使えてるし全然無事だと思います🙆‍♀️