※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子が私の怒り方を真似して恥ずかしい。義父や友達に生意気だと思われてないか心配。明日からは優しく接する。子育ては難しい。

2歳の子が私の怒った時の喋り方をして
義父やお友達に喋るようになってしまいました💦

これは〇〇ちゃんの!触ったらだめでしょ!💢
もー💢

などマネされ恥ずかしいやら情けないやら



義父やお友達やそのお母さんに
生意気なやつーと思われてないかな、、😢


明日からは優しくせっするようにしよう

うぅ🥲子育てって難しい なんかへこみます、、

コメント

deleted user

怒らないようにするのも
真似されるのも無理な気がしてます🤣

うちの子も、クマの人形をわざわざテーブルの上に置き
「だめでしょ!!!あぶないでしょ!!!」と注意していました…

真似するくらい分かってるならお前もやめろー💢

おさかなりんご

成長してるんだな、、、と見守りましょう、、、、

あお

保育士です🙋

あるあるですよね💦
恥ずかしい気持ちわかります🙈

生意気なやつーより、普段からお母さんゆわれてるんだろうなーって思いますね🤔