※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

レスについてです💦妻が断られてる側の方、どうやって気分転換しています…

レスについてです💦

妻が断られてる側の方、どうやって気分転換していますか😭? 
誘っても嫌な顔されて、辛く寂しいです。行為自体すごくしたいわけではないのですが、安心感や愛を感じたいです。

ハグは私から無理矢理な感じでしてます。チューはフレンチキスなら受け入れてくれます。
もう誘ってもダメで落ち込むばかりなので、それ以外のことで楽しもうと思ってます!でもたまに誰かに愛されたいな〜と思う日々です…笑

コメント

ままり

同じです〜😢😢
上の子妊娠時からなのでほぼほぼ6年レスです💦
下の子は2人目作ろうとなって1発でできたので、そこからまたレスで今です。

断られるの本当にメンタルにきますよね😩
私は傷つきたくなくてもう誘うのやめました。笑
そして安心感や愛を感じたい気持ち、めちゃくちゃ分かります…🥺💓

オナニーも虚しくなるのでやらなくなりましたね😂😂
録画した番組を見たり、面白いドラマや映画探したり🤔
あとはめっちゃ働いてお金稼ぎたいから、職探しとかしてます。笑

• るな

るな

共感していただいて本当に気持ちが救われます✨
    ありがとうございます😭

お金稼ぎのための職探し良いですね!ほんと他に熱中できることを探すのが1番ですよね!私も頑張ります🥹🌸

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

気持ちすごい分かります
私旦那と同じでした
私も旦那に断られて本当に寂しくて誰かに愛されたい気持ちで本当にダメですが浮気考えちゃうほどでした

私は本当に旦那に性欲高めよと食べ物、入浴剤、飲み物などいろいろ試しましたがどれもダメでした😢

本当に私限界がきて旦那に気持ち伝えました

今では旦那に別にやりたいともやりたくないとも気持ちはないただ私がやりたいからしょがなくやってるだけとも言われて気持ちがモヤモヤしてます

愛ってなんだろうって考えることもあります
私はセックスが愛されてると思ってますし夫婦の時間も大切だと思ってますがなかなかとそんな時間もなく寂しく感じてます

寂しいときは寂しい伝えてますがスルーされることもあります

辛いですよね
付き合ってる時は旦那から誘ってきてくれたのに子供が産まれてから旦那から全然してもくれず落ち込むこともあります

旦那に嫌々でされても気持ちとしては嫌ですし本当にモヤモヤしてます

話し合いがいいと私は思ってますよ!
旦那さんに聞いてみたらどうですか?

• るな

るな

共感していただいてありがとうございます😭✨
    気持ちが癒されて晴れました!

割とフランクにレスのことは話しているんですが、したい気持ちにならない・仕事で疲れてるらしいです💦

行為だけでなく、他の小さな気遣いで愛を感じようと日々頑張ってます😭!
    ですが、やはり求められることってすごく幸せですし愛されてるって感じちゃいますよね…

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那に仕事で疲れてるとかなど言われました
    たしかに疲れてるし仕事忙しいかも知れませんが言い訳にしか私には聞こえなくて
    私も旦那もそれ言うんです
    モヤモヤしますよね
    本当に理由それ?って思うときあります

なんで、断るんでしょうね?
    よく女性から聞くのが女子力上げたら旦那から求めてくれるようになったとか聞きます
    私もダイエットや女子力頑張ってたのですが旦那から全然求めてもくれず心が折れました😢

なので、スキンシップだけが本当に愛なのかな?って考えるようになりました

どこかお出かけする送り迎えしてくれるなど私のことで何かやってくれることを探して
    それも愛なのかな?って考えるようにしました

本当に夫婦でも愛とかいろいろとモヤモヤしますよね
    すごい気持ち分かりやす

浮気も出来ませんしね
    誰にこの気持ちを癒してもらえればいいんだろうと思う時もあり
    恋愛ドラマ見てても心がだんだん痛くなり切なくなります

どうしたらいいんでしょうね
    私も悩みます

• 7月20日
  • るな

るな

どんなに女子力あげても、ずっと家にいる相手にはときめかないのかなー思います…🥲💦
    あんまり頑張っても、私はこんなに努力してるのになんで?!とキレてしまいそうで怖いです笑

ほんとそうですよねー!
    旦那からの愛探しの日々です笑

色々気持ちが揺れ動きますよね💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります
    女子力あげないと頑張ってても誉めてもくれず何もなしだと心が折れますしなんでここまで頑張ってるのにって気持ちになってしまいますよね

本当にそうですよね
    気持ちが辛く悲しくなりますよね😢

• 7月21日
くらぴー

共感です、、
上の方と似てますが、上の子妊娠してレス、2人目作るので1(か2)回で授かりその後現在…。

夫はAV観ないと勝手に過信してましたが、ここ最近そんな夢は儚く散り笑
macで同期していた検索ワードで気付き、、なんだか切なくなりました😇
夫婦仲はいいんですが、「レスなのにやっぱりこういうのみてるんだね!」みたいなこと話したら、レスじゃないと言われました笑今はそれを信じていつその日が来るのかなと待っております。。笑

• るな

るな

共感していただいて本当にありがとうございます😭!!
    気持ちが楽になりました。

うちもレスなのに、1人でしてるんかいって何度も思いました…私じゃだめなんだ〜と悲しくなりますよね…笑

くらぴーさんの明るいお言葉で癒されました!私もいつかその日が来るのを待ちたいと思います🤔✨笑

• 7月20日
  • くらぴー

くらぴー

逆に聞いてください!
    今日なんて髪の毛ばっさり切ったのに全然気がつかないんですよ?「やっぱり私のことに全く興味ないんだね、切ないわ」としょげました。。
    そしたらいつもよりは優しく接してきましたが、、
    なんとなく、求められたいですよね〜😩飯炊き洗濯ババアになってしまいます。

• 7月20日
  • るな

るな

聞かせてください!!笑
    それは切ないですね…🥹💦
    でも優しく接してくれてよかったです…笑

飯炊き洗濯ババア…笑笑
    なんか女としての輝き失ってゆく感じしますよね〜😭

• 7月21日