※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけくん
子育て・グッズ

子供がRSウイルスになりました。せき込みがひどいです。けどお腹は減っ…

子供がRSウイルスになりました。
せき込みがひどいです。
けど
お腹は減っているようです。

つかみ食べをものすごくしたがっています。
柔らかいものや喉の通りがよく栄養があるものをあげたいのですが
つかみ食べでなければ
手ではらいのけるので困っています。
つかみ食べまっさかりのとき
みなさん
どういう食事をあげ
どのように食べさせてあげていましたか?
よろしくお願いします✨

コメント

おさゆ🍵

うどん、どうですか??

  • たけくん

    たけくん

    いいと思います✨
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 2月9日