※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりがひどくて子供の食事が大変。1人目の子供を育てるのが大変で、子供に食べさせるのがつらい。子供はイヤイヤ期で、食事がうまくいかず、辛い。

つわり激重でゲーゲーで、1人目自宅保育ワンオペの方いらっしゃいますか?料理とかご飯食べさせたりできますか?
私無理です、子供に食べさせてると吐きそうになってもうしんどいです。子供はイヤイヤ期で、食事スムーズにいかず泣かれたりご飯ポイされたりして、もう怒鳴ってしまいました。子供のことはとっても愛しているのに、全てがうまくいかなくて辛いです

コメント

はじめてのママリ

鼻栓して、嗚咽しながら食べさせてました!なんなら途中で🤮🤮🤮とかピークの時は毎食してました。あとおむつ替え、地獄でした。というか、全て地獄でした。笑

仕方ないです、泣きたくなりますよね毎日。吐き出して、マシな時にいっぱい遊んであげて下さい😌

プーさん🐻

朝か夜のどっちかは旦那に食事の時間がズレようがなんだろうが無理やりやってもらい、残る2食はアンパンマンパンあげたり食パンにジャム塗ってあげたりしていました…。ウインナーもつけて…。
とにかく一人で食べられるものを与えていました😭

はじめてのママリ🔰

もう、あまり覚えてないけど当時は料理そんなにしてなかったかなぁ、、、

バナナとヨーグルトとコーンフレーク🥣とか、チンするだけのミートボールとかパン屋のパンとか。旦那の帰宅時にテイクアウトお願いしたりスーパーの惣菜。ウィダーインゼリーあげたり😂

はじめての

吐き悪阻です。本当にご飯が無理で菓子パンやヨーグルトお菓子などを食べてもらってます😭
夜は主人が作ってくれて2人で食べてます。
本当辛いですよね。