※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

遊び広場で「こっちゃん」という名前の子が多くて、他にもたくさんいる。周りの「こっちゃん」の名前を知りたい。

こないだ遊び広場にいた時、
4家族くらいいて、その時にいた女の子のほとんどが、
「こっちゃん」と呼ばれていました笑
私の娘もこっちゃんです。
身の回りでこっちゃんって呼ばれてる子の名前しりたいです。
娘の名前は書けませんが、周りと被ったことはないし、他で見たことも特にないですが、
「こっちゃん」はたくさんいますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がたまに
こっちゃん
と、言われます😅
私は読んだことないですが😅

ママリ

私の知る限りではことみちゃんで「こっちゃん」「ことちゃん」って呼ばれてました。

アラサーですが名前の一文字目が「こ」だったりこっちゃんと呼ばれていたのは1人だけですね。

いっぱいいたのは
「はーちゃん」とか「ひーちゃん」です

清華

私の知り合いで
・ことみ
・ことは
この2人のあだ名がこっちゃんでした☺️

R4

ことりちゃん、
ここみちゃん、
ことよちゃん、

がこっちゃんって呼ばれてます!

deleted user

ことはちゃんのこと、こっちゃんて呼んでます🤍

ぷりり

ことねちゃん居ました☆

はじめてのママリ🔰

お友達のこと○ちゃんはこっちゃんが愛称です^ ^

💸空から降ってきて💸

ことな、ここな、ことみ、ことか
がいます🥺

deleted user

私の周りでは、「〇〇こ」(きょうこちゃんとか)でこっちゃんと呼ばれている子がいます😳

頭文字が子供には発音しにくいのでそう呼ばれているみたいです🤔

ママリ

琴世ことよで、
こっちゃんて呼ばれてました!