※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

※批判は無しでお願いします。旦那さんに家族3人でプールに行こうと言わ…

※批判は無しでお願いします。


旦那さんに家族3人でプールに行こうと言われましたが、産後太りでとても水着を着れるような体型ではないため行きたくないです、というより行けないです😭

旦那さんは俺は気になったことないから行こう!でももし(私)が気になるなら着れそうような水着買いに行こうか??とも言ってくれますが、それでも人前では着れないくらいで、、、

皆さんならプール行きますか??🥲


痩せれば良いじゃんってことは重々わかってるので、現在ダイエット中ですが、夏が終わるまでに水着を着れるほどの体重ではないので、ダイエットしなさい!は無しでお願いします、、😅(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら お腹全部が隠れる水着なら
行くかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんもお腹隠れる水着は?!って言ってくれるのですが、ほんとに大丈夫、、?ってなってます🥲(笑)

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の水着 ほんと服みたいですよ🥹

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹隠れる水着でちょっと調べてみます、、🫣

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

行かないです😂😂
2人で行ってきてって言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も2人で行ってきてーって言ったのですが、2人だと寂しいとかなんとか、、で3人で行こうよと押し切ってきます😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら、浅めの川遊びにしよう!って
    提案するのはどうですか?😌
    まだ、10ヶ月ですし、プール入っても泳げないし、浅めの川とかなら子どもも座って楽しめますし🥺
    脱がなくていいですしね!!笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    川遊びありだね!って言ってもらえました😳!!
    このまま上手く川遊びに引っ張れるよう頑張ります、、🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おお!!良かったですね😆🌟笑
    川遊びに最適な場所めちゃくちゃ探してプールより楽しいよ!?って事プレゼンしましょう〜🤣💕

    頑張ってください😆

    • 7月20日
さくら

プールが苦手なので(笑)
川とかならいいかなって感じです🤣🤣

でも、全部隠れるようなのを着ます💦

私も全然戻ってないので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も全部隠れるやつなら、と思ったのですが、プールだと逆に浮いちゃうよ!って言われて、そうなのかなあと思ったり、、🥹

    • 7月20日
  • さくら

    さくら

    プールって抵抗ありますよね(笑)
    色んなママさんいるし
    なんとも思わないとか言ってても比べられてそうで🤣🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんは大丈夫でも周りの目気になるよ〜って思いますよね🥹

    • 7月20日
はじめてのママリ

全然行きます😂
自分が気にするほど周りは見てないですし、楽しめればいいので行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身あまり周りの方がなにを着ていようと気にしない派なので、周りの方も思ってるほど見てないですよね、、🥹!

    • 7月20日
deleted user

私もデブです!世の中細いママさん多いしプールとか恥ずかしいから嫌だ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ゆるっとした半袖半ズボンぐらいの紫外線対策バッチリの水着なら…と思いつつ。そんな理想のがどこに売ってるのか分からず🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!!ほっっっそいスタイル良いママさん多くて自分が嫌になります、、🥲

    体型隠しできるような水着 ほんとにどこ??って感じですよね🤣

    • 7月20日
deleted user

旦那さん、めちゃいい男じゃないですか✨
気になったことないって!
水着買いに行こうって言ってくれてるし。

ここの質問で旦那に痩せろとかブスとか言われたって質問、よく見かけますよ💦
赤の他人の目なんて関係なくないですか?
一番そばにいる人が気になったことないって言ってるんだし😻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に痩せよっか!って言う割に仕事終わりアイス買ってきてくれたり、デザート買って帰ってきます😂♡

    思い出作りに行ってみるのもアリなんですかね、、🥹

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

緩めのラッシュガード着て行きます!
家族が楽しければ良いです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラッシュガードって割とピタッとしたものしかないイメージでした、、!😳
    探してみます!!!💨

    • 7月20日
deleted user

私も下半身が気になるので今まで行ったことないですが、流石に今年は行かないといけないっぽいので、ワークマンでメンズの撥水ウェアのセットアップ買いました😂

可愛さ<体型カバーです!

長袖のラッシュガードみたいなトップスとレギンスも併せてかったので、どうにかなるかなと思っています🤣

ほんと、まわりは自分たちに夢中なので周り見てませんし、旦那さんが気にしなくて良いよと言ってくれているなら折角だし良いと思いますよ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も可愛いさなんて気にしてられないくらい太っちゃって、体型カバーするのに必死です😹

    素敵なお言葉をありがとうございます😭
    思い出作りにもう少し本気でダイエットして、行けるように頑張りたいと思います

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🥹🫶🏻

    • 7月20日
優龍

今は洋服のような水着たくさんあるんで
身体のラインがわかるような
ビキニや競泳水着
着てる人以外は、
全く気にならないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビキニは流石にママになったし着ない予定だったので、少し安心しました🥹✨✨

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

服のような水着あるので全然気にならないですよ。
Tシャツとキュロット、レギンスです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体型隠せばなんとかなりますかね🥹

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが気になった事ないって言ってくれるくらいなら全然大丈夫だと思います!
私は「え?いくの?チャレンジャーだねぇ」って言われました😂

楽天で「体型カバー 水着」で検索すると、服みたいな水着が沢山出てきます☺️

私はおデブ体型なので普通の水着は着れませんが、子供に「え?服で入るの?」って言われたラッシュガードでプール行ってきました😂

全身ラッシュガードの人もいましたし、お腹ぽっこりでもぴちぴちの水着着てた人もいましたし、それ以上に誰も自分の事なんか気にもとめてませんでした!

子供もすごい楽しめたようで、行ってよかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体型隠してプール行っても思い出になりますよね🥹!!
    まだ小さいのであまり遊べませんが、思い出作りにママ頑張ろうかと思います🤣✨✨

    • 7月21日