※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週で子宮口が2cm。不定期な痛みは我慢できるが、3~5cmではどんな痛み?いたい時は何センチ?一定間隔なら産院に電話。陣痛はこれからもっと強くなるかも。

38週 子宮口2cmでした 😣
ズキズキ来ますが不定期で全然我慢出来きますが、
子宮口3~5cmになるとどんな痛みですか!
いたーーーい💦ってなるのは何センチでしたか?
一定間隔なら産院に電話しますが、
陣痛はこんなもんじゃない!と我慢してしまいそうで笑

コメント

あかね

私は、声が出せないし、息するのがやっとな痛みがきました!
私も、これが本陣痛なのかなって、思ってギリギリまで粘ったら、産院着いて子宮口が全開で!その場で破水!めちゃくちゃ危なかったです!

一定間隔なったら、病院に!気をつけて!頑張ってください!

ちゃむ

38週の健診で子宮口2cm、その2日後に前駆陣痛より少し痛い気がするな、、って感じで産院電話して行ったら子宮口6cmでした!まだまだ息もフーとはなってなかったです!
2人とも前駆陣痛でも結構な痛みで間隔も揃ってた+痛みに強いタイプ?だったので2人も陣痛かなー?!って気づいた時には子宮口6、7cmでした!

なので私の場合子宮口3、4cmだと全くではないですが全然痛くなかったです!

もんちっち🐒

1人目促進剤、2人目自然です!
5-6cmでも生理痛酷いくらいで大した痛みではなかったですが、さすがに一定間隔だからと思って病院行きました!
促進剤の激痛と比べると自然分娩余裕すぎました!笑