※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影についてです。親の服装はスーツや正装がいいですか?私服の人もいますか?親の衣装は借りられないですよね?何枚で総額いくらくらいになりましたか?

スタジオアリスについてです。
子供の一歳の誕生日の記念写真と、家族写真も撮りに行くのですが

Q親の服装は、スーツや正装の方がいいですか?
私服の人もいますか?

Q親の衣装は借りられないですよね?

Q何枚で総額いくらくらいになりましたか?

一つでも答えて頂ければ嬉しいです。

コメント

( ˙o˙ )

ハーフバースデーにスタジオアリスで
写真を撮りました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

服装は、一緒に撮られる方は
正装の方がほとんどでした!
増えていくアルバムにして、
4枚選択したのですが、
35000円でした😓
衣装の件はすみません、
わからないです(>_<)

• にこ

にこ

詳しくありがとうございます!わかりやすいです(^_^*)

• 2月9日
わたちゃんママ

木漏れ日セットとはこんな感じです😊こういうセットだと正装はおかしいです。

• にこ

にこ

写真までわざわざありがとうございます!お子さんスーツ姿可愛らしいですね♡
    セットによりけりですね〜
    参考になりました!

• 2月9日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

写真の背景はマタニティフォトでも使ってますよ。白とかでシンプルな服装とかもいいんじゃないかなと思います✨✨

楽しみですね😊土日は早めの予約がいいです。朝イチがオススメです。

• 2月9日
わたちゃんママ

mixツインズちゃん、可愛いですね😍

スタジオアリスのセットで木漏れ日みたいな窓があり、そういうナチュラルな雰囲気の場所だと正装はおかしいです、私服もありです😊

お子さんの衣装次第です。女の子は選択肢がたくさんありますが、男の子はだいたい80cmの衣装だと思いますが種類少ないです。うちは王子様風と色白なのでピンクのスーツ着せました。着ぐるみは性別問わずいくつかあります。

着物を着て来られる方もいます。店舗によると思います。うちが行くとこは着付けもやってました。イオンの中とかのスタジオアリスは小さめなんでやってるか店舗に確認電話したほうがいいです😊

うちはスタジオアリスのアルバムを持っているんで、大きめサイズの写真を2枚と1歳の誕生日特典の3歳まで写真が入るアルバムをいただきました。その写真はサービスです。キーホルダーも作りました。

1歳までは4回撮影したんで、2万円以内に収めてます。

あとスタジオアリスのアプリをインストールして予約すると特典でマグネットもらえますよ。

双子ちゃんなので、2人笑顔とか難しいですが授乳室もありますし少しおもちゃもあるんで撮影頑張ってくださいね😊

ももいちご

マタニティ、百日、1歳、七五三とアリスで撮影しました~😃
家族写真は無地の背景にしてもらい正装にしました😊
大人の衣装は見たことないですね~💦マタニティドレスはありましたが✨
写真は4枚位で写真のデータが欲しいから写真として買わないけど欲しい写真のものはストラップやマグネット等で買いました~💡おそらく2万位だったような~💦セットプランがあったような気もします❗

1年後には500円で購入したすべてのデータが買えますよ~🎵

• にこ

にこ

ありがとうございます!親の衣装は背景によってって感じですね〜
    私服となるとどんなのがいいか悩みますが…

データ貰えるの一年後なんですね💔

• 2月9日