※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

毎日一人でいるとナイーブになり、話し相手がいないと暇で赤ちゃんの様子が気になる。もっとHappyに過ごしたい。

毎日一人で家おったらナイーブになる🤣💦話し相手もおらず暇で 赤ちゃん育ってくれてるかな〜とか胎動の変化気にしちゃったり🤣
もっとHappyに過ごしたい☺︎🌸

コメント

はじめてのママリ

分かります〜💦
NetflixとSwitchと録画してるドラマで1日過ごしてました😂

り👦🏻

分かります😭
ほんとに旦那としか話さない日とかありますよね🤣
同じ週数なのでよかったらお話ししましょう🥰!

• るり

るり

ありがとうございます🥺🤍ほぼ毎日そうです😂笑 友達にもあまり妊娠の事伝えてないので遊べず、最近は赤ちゃんグッズや出産準備調べたりしてます🥺 

• 7月20日
  • り👦🏻

り👦🏻

わたしも赤ちゃんグッズとか出産準備調べるのが癒しです🔎♡
    16週から男の子確定もらったのでベビ服たくさん見てます🤣w
    性別は分かったんですか?🥺

• 7月20日
  • るり

るり

沢山あってどれから調べたらいいのか迷います👶🏼笑 日中の居場所のマットとかハイローチェア?調べないとな〜と最近思ってます😳男の子です😊!可愛いお店ありましたか?♡

• 7月20日