※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オシャレさんに質問です!セリーヌのトリオンフベルトってダサいですか…?…

オシャレさんに質問です!セリーヌのトリオンフベルトってダサいですか…?

夫に可愛い〜買おうかなーと言ったら、ダサいと言われました🥺💦💦

私は可愛いと思ったのですが、、ダサいと言われ躊躇してます😭

普段スカートばかりで、最近パンツを履いてなかったため、使えそうなベルトがありません😭
最近、パンツ履きたくなってます。
デニムやハイウエストよりのタックパンツで使いたいです。

もし、他に可愛いおすすめのベルトあったら、教えてください🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなんとなくダサく感じます、、
でもこればっかりは好みの問題ですよね😅
あとタックパンツには合わなそうだなと思いました。

  • ままり

    ままり


    ダサいんですねー😭😭😭

    何もないこんな感じでのシンプルなほうが、いいんでしょうか?🤔

    最近の子はどんなベルトをしてるのか分かりません😂💦💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じのシンプルで細めなベルトの方が、合わせやすいし服を選ばす使いやすいと思います☺️

    • 7月20日
🪽

合わせ方によったらすっごく可愛いと思います🫶🏻
ただ、少しミスったらださいな、、と😣

  • ままり

    ままり


    合わせ方次第ですね🥺✨✨
    センスない私はやめておいた方が無難な気がしてきました🤣🤣🤣

    • 7月20日