※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年生の娘が発達障害で、性的な話をニヤニヤしながら話してくることがストレス。同じ経験の方いますか?声かけはしているが、無理です。

発達障害の1年生の娘がいます。

お友達のおっぱいやちんちんを触ったとか当時の保育園の先生のおっぱいが見えちゃったことがあるとかの話をニヤニヤしながら私に話してくるのが本当に気持ち悪くてストレスです。

同じような子いませんか?
触ったらいけないとかそういうことしたらお友達にそのうち嫌がられるよとか声かけはしていて、ストレートに気持ち悪いからやめてとも言ってしまっています。本当に無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これから先のことを考えるとやめてほしいですよね💦
周りがリアクションしなければつまらなくて言わなくなるかもしれないので、あえて無視(ノーリアクション)にしてみるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう類の話をしてきてもノーリアクションでということですかね?
    返事がないとママ聞いてる?💢って言ってくるので無視はできないですが適当に流しとけばいいですかね…

• 7月20日