※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠17週でつわりのぶり返し、一時的なものでしょうか。いつ頃終わったか知りたい。

妊娠17週頃につわりのぶり返しがあった方いますか?
14週には楽な時間が増え、16週には運転したりご飯も前より食べられていましたが、17週に入ってからは食欲も減り毎日吐くようになりました🥲
これは一時的なぶり返しなのでしょうか…
この頃つわりのぶり返しがあった方、いつ頃完全に終わりましたか?個人差があるのは理解しています!

コメント

り👦🏻

ぶり返しありました〜😭😭😭😭
17週あたりから2週間ほど続きました😭💦
はっきり終わった!!と思ったのはなんだかんだ20週当たりだったと思います🥲

• はる

はる

2週間ですか〜🥲🥲
    まさかこの期に及んでぶり返すとは思っていなくて辛いです、、
    20週あたりまで覚悟して過ごします😵‍💫
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
今まさに17週で同じような状況です🥲🥲
無事今はつわりおわられましたか?😭終わりが来るのかメンタルがやられてます、、

• はる

はる

こんにちは!毎日お疲れ様です🥲
    結局17週でぶり返して、19週入る直前くらいで落ち着きました!上の方と同じ約2週間くらい続きました😩
    今は食べすぎたりすると吐く事もありますがかなり元気ですよ😊
    ぶり返すと絶望ですよね…お気持ちわかります😭

• 8月20日