※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて夜間断乳4日目。まだ頻繁に起きるけど自力で寝る努力するように。昨日は3時間トントンし続けて泣いて抱っこしたら秒殺で寝た。断乳で変化していくのかな?

夜泣きがひどく夜間断乳4日目
まだ頻繁に起きるけど自力で寝る努力するようになった。
すぐ泣くわけじゃなく必死に自分で寝ようとする。
でも昨日は自力じゃなかなか寝付けず3時間も
トントンし続けて結局泣いて抱っこしたら秒殺で寝た。笑

断乳するとこうやって徐々に変わっていくのかな?

コメント

ニコちゃん

うちの子も夜泣きが酷くて断乳しようかと思ってますがなかなか大変でうまくいきません(T_T)
3時間もトントンは辛いですね(T_T)
ママも子供も頑張り時ですね!
私も頑張ろうと思います!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    抱っこしないぶん大分
    楽になったしトントンで寝るんだって
    意識もしてるんですが昨日は
    うまく寝入る事出来なかったみたいです。
    頑張りましょう‼️
    昨日はこの子も頑張ってるんだって
    分かって自分も頑張れました♡

    • 2月9日