※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

アンパンマンの小粒タイプのキャラメルコーンが好きで、ピーナッツ入りの大きいサイズも欲しいです。

何気にすきなんだよね笑
普通のキャラメルコーンよりアンパンマンの小粒タイプのキャラメルコーンが笑

ピーナッツ入ってないから笑でかいの売ってくれないかなー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもキャラメルコーンのピーナッツ好きじゃないので今度アンパンマンのキャラメルコーン買ってみます☺️

• 嵐

小粒なんで物足りないかなとおもうけど娘ちんや息子くんから一袋もらうんですけど美味しい☺️☺️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私もピーナッツいらない派です🫶
100均に売っている4袋連なっているキャラメルコーンが1粒1粒が普通のキャラメルコーンサイズでピーナッツも入ってなくて最高です😂💕

• 嵐

ほー!ふつうのタイプ100きんにあるんですか\(//∇//)\?

100きんではなんか高いと思ってしまってお菓子コーナーとかスルーしてました!

ちなみにダイソーですか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はダイソーで買いましたが他の100均にもあるかもしれないです🤗
    普通のキャラメルコーンと量を比較した事はないですが、もしかしたらちょっと割高かもしれないですね💦
    ただ4袋に分かれてるので食べ過ぎは防止できます😂笑

• 7月20日
  • 嵐

ありがとうございます😊今度見てみます😍😍

• 7月20日