※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘の誕生日会で親戚と一緒になります。親戚の女の子へのプレゼントやアクティビティのアイディアを教えてください。

子供から高齢者まで親戚と一緒に誕生日会する方、アイディアください!

子供のお誕生日会にお友達を招待したら、プチギフトやみんなで楽しめるゲームを用意しますよね。
6歳の娘の誕生日会をお盆の最中に親戚と一緒にすることになりました。
うちの子供たちの他に幼稚園児の女の子が2人、私たち親世代と祖父母も一緒です。
うちはきょうだいの誕生日には、誕生日じゃないこにもそこそこプレゼント(そろそろ必要だなと思ってた新しい靴とか、そんなのですが)を用意してます。
親戚の女の子にも用意するならどんなものがいいですかね💦
その日はみんなで泊まりになるので持ち帰ってデザートにしてね、とかはできません。
そのこの誕生日にはプレゼントを毎年用意してるので、今年も送る予定です。
ちょっとしたものって、娘とお揃いのアクセサリーしか思いつかず🥺
また当日はなにかアクティビティを用意しておいた方がいいですかね😣
子供だけでゲームしたりして遊んじゃうと祖父母が手持ち無沙汰になりそうで悩んでます。

コメント

ままりん

景品準備してビンゴ大会やってましたよ〜!
祖父母も難しくなく参加できますし!
それこそ日持ちするお菓子やアクセサリーなどにして、結局は祖父母があたっても孫に渡してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビンゴ大会!!
    全員で参加できます🥹
    ありがとうございます✨✨

• 7月20日
  • ままりん

ままりん

グッドアンサーありがとうございます😊
    みんなで泊まりなら、景品に花火とかいれても楽しそうですね🎇

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対花火入れます🥺✨
    もう成功する未来しかみえません💪

• 7月20日