※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パンケーキのお店でスモークサーモンのサラダを食べてしまいました。妊婦健診前に不安ですが、痛みがなければ大丈夫でしょうか?食べた量は3〜4切れです。

お昼にパンケーキのお店でスモークサーモンのサラダを食べてしまいました😭💦💦
スモークと聞いて生じゃないと思ってしまい、普通に食べてしまいました😭
生ハムなどは気をつけていただけに油断してしまいました🌀
不安なのですが来週妊婦健診があるのでその時先生に伝えようと思うのですが、、
2.3日してお腹とか痛くなければ大丈夫なんでしょうか?😭
量は写真の量で3.4切れは食べました😣

コメント

🫶🏻

大丈夫だと思いますよ☺️私も今回は結構食べてました😂

くり

食べ過ぎない&腐っていなければ大丈夫だと思います!

海鮮好きなので妊娠中も食べてました!

ちょこ

食べた量を見ると、気にしないで大丈夫だと思います😊
お寿司が好きな人は、回転寿司とか行くって聞きますし😅💦
そんなに食べてないので絶対大丈夫ですよ❣️

つくし

大丈夫だと思います、回転寿司のお寿司よく妊娠中に食べてましたがなんとも無かったです!