※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

京都市の保留通知について…保育園落ちました😅保留通知の有効期限が3/31…

京都市の保留通知について…
保育園落ちました😅
保留通知の有効期限が3/31となってるんですが、これってみんな同じですかね?
私は3/31までは空きが出ても保育園入れないってことですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

そんなことはないと思います。今月ダメならまた来月…という感じで、審査にかかっているはずですよ。わたしは実際10月から申し込みはじめて、12月のときに入園できました。
保育園の見学は行かれましたか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の見学はいってます!この有効期限ってみんな一緒ですか?
    もし1歳半までも入れなくて、延長ってなっても、1歳半時点での保留通知があったらいけるんですかね💦
    有効期限3/31ってことは、3/31まで入るつもりなかったんだから延長できませんとか言われるのかよく分からなくて💦💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分一緒だと思います。保留通知は、勤務先によって対応が違うのではないかなと思います。うちは、毎月いったので、毎月の保留通知を出してもらって育休の延長をしていました。今もしていますが😂

• 7月21日