※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、食欲が増してしまっています。赤ちゃんに問題はないでしょうか?

妊娠初期でつわりでマックが食べた過ぎます😭1人目は我慢してました、いろんな食べ物。でも、なんか2人目で欲が勝ってしまってるんです。ハワイヤンの新作が待ちきれなくて。初期から構わず食べても赤ちゃん問題ないですかね?💦

コメント

ママ

えー!刺身や、生肉は気にしましたが、
マックなんて気にしたことなかったです!
全然食べていいと思いますよ!
ポテト食べたくてめちゃくちゃ食べてました笑

なこ

問題ないですよ~
ただ食べ過ぎには気をつけてくださいね

ま。

私も1人目の時は色々我慢したし、運動もかなり頑張ってましたが、2人目はもう欲まみれです😂
今は落ち着いてますが初期はジャンク!肉!ガッツリ!って感じでした😂
つわりは仕方ないので、お医者さんに注意されないうちは問題ないと思いますよ☺️

はじめてのママリ

私も1人目は我慢してましたが、2人目は初期からバクバク食べてます!つわりの時は特に、気持ち悪くて辛いのに家事育児は休めないので、せめて少しでも幸せ時間を作ろうと思って、気にせずジャンキーなものからお寿司、カフェインも気にせず口にできるものは何でも食べてました😭✨しっかり注意されるくらい体重増えましたが、つわりが落ち着いてから調整してます🥲(笑)
毎日つわり辛いですよね頑張ってますお疲れ様です😭💦✨

21歳ママ

昨日ちょーど食べました♡笑