※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんの中で金髪のやめ時って何歳くらいだと思いますか?😌お金かかる…

みなさんの中で金髪のやめ時って何歳くらいだと思いますか?😌

お金かかるからやめた!とかじゃなくて
仕方なく暗髪にしたって方はどんな理由でしたか?😌

どちらか1つでもいいので
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆい(27)

まっきんきんを辞めたのは1人目妊娠してからでした😊最近またブリーチしましたがハイライトです😆
辞めた理由は育児で定期的に美容室行けなくなるなーと思ったからです🤣金だとプリンが目立ちますしね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ハイライト可愛いですよね!!

• 7月20日
t

私の中では20代ですかね😅
妊娠して美容院に行く暇もなくなったのと、30代になり落ち着きたいなと思ったからです笑
この何年か染めていませんが、傷みがなくなったのか、指通りが良くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなくブリーチやめると髪質よくなりますよね🤩🤍

• 7月20日

社会人だと思ってるので22歳ですかね(大学卒業年齢)
なので仕方なく暗髪に、というよりインナーカラーとかでブリーチはしつつ毛先や中だけ明るめの色入れたりでカラーのやり方変えたのは23歳の頃でした🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなカラーの方法ありますもんね🤍🤍

• 7月20日
ビール

皆さん、早い段階でやめられてるみたいですね🥺
私はずっと金髪で生きてきて、33歳になったあたりから、あれ?なんか似合わない?あれ?って感じになり、暗くしたらしっくり来たので、もう相応の年齢になったんだなぁと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いました!!
    私もずっと金髪人間です😌
    似合わなくなる年齢が来るんですかね?🤩
    ちなみにお子さんが保育園などに通われてる時も金髪でしたか??

• 7月20日
  • ビール

ビール

同じですね🤣金髪じゃないと私じゃない!って感じだったのに本当に突然でした…あれ…なんか…変かも🥺となりました(かなりショックでした笑)
    肌と髪が合ってない!って日が突然きます!(脅しじゃないです笑🤣)

子供が産まれても全く関係なく金髪でしたよ〜😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにショックうけちゃいそうです😂😂けどそうやって教えてもらったのでちょっと心構えできそうです😂😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ずーっと働く都合で茶髪でしたが、今回育休中だけは金髪にしまーす😂
理由はカラーバターで色んな色にして遊びまくりたいからです🥰
1人目の時コロナでママ友いなくても全然いけたので、今回もいなくてもいいかなって思ってます🤣
元々の友達だけで十分でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねぇ!色入れるの可愛いですよね🤍
    金髪だと他のママさんもあまり話しかけてきたりしないんですかね?😂😂
    うちはまだ保育園受かってなくて自宅保育中ですが、支援センターとかは行ってないです😌

• 7月20日

わたしは大学3年の頃、就活始める時に辞めました☺️

でもママさんで金髪の人がいても、ちゃんと手入れできてるなら良い印象があります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就活だと確かに!金髪できないですよね😭
    わたしも可愛いなって思うんですが、やっぱりまだまだ偏見は多いですよね😭😱

• 7月20日
ママリ

アラフォーで最近ようやく辞めました。

それまでは金髪だけでなく、緑とかピンクとかいつも派手髪で、その髪で幼稚園の役員もバリバリしてました。

ですがある日鏡を見て「…あれ?肌と髪が合ってないな」と気づきました😂

肌がピチピチプルプルしっとりでないと、派手髪にしても「おばさんが頑張ってるな〜」みたいな感じで、急に恥ずかしくなって…😂😂

今はインナーカラーで楽しんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です👏🏻🥰
    やはり上で他の方もおっしゃってましたが、似合わなくなる?時が来るんですかね!😂
    インナーカラーまだしたことないですが可愛いので気になってます🤍

• 7月20日

いくつでもいいと思いますが、プリンが酷かったりパサパサな金髪はなしです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!なのでパサパサならないように気をつけてます😭🤍ありがとうございます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

20台前半までですかね^ ^
学生の時は金まで行かないけど明るくしてましたが社会人になってからは落ち着いた色ばかりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会人だと髪色制限されるとこ結構ありますもんね!
    ありがとうございます🥰

• 7月20日
ママリ

特にやめ時とかはないかな〜と思います🙋🏻‍♀️
私は結婚後、義母にランチに誘われ、何か言われるかも…とビビって黒髪にしましたがとーーっても後悔しました🥲笑

自分の気持ちが上がる髪色が1番です!
でもブリーチするとメンテナンスが大変ですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そうだったんですね!😭😭髪色うるさい人とそうでない人といますもんね😭
    確かに!ブリーチメンテナンスは2ヶ月に1回は行かなきゃですもんね😂🤍

• 7月20日
ふう

やりたくなくなったらやめます☺️とは言っても金髪に最後したのは23歳くらいで今はハイライト入れたりインナーカラーしたりして楽しんでいます♪34歳です✨️個人的にはオシャレ楽しんでるママの方が魅力的に感じるので年齢は気にしません♪プリンで汚い金髪とかはちょっとアレですが、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーカラーやったことないので気になってます🤍
    私もそっちのママのほうが魅力的です🤩
    コメントありがとうございます😊

• 7月20日