※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で3回目の出産を控えるママが、赤ちゃんとの過ごし方や長男の発熱でバタバタしています。入院準備がギリギリで、保育園にも行けていない状況です。

あと5日でお腹の子に会えますー🥰
3回目の帝王切開です!

もうすぐで赤ちゃんに会えるママ
胎動とか過ごし方とかどんな感じですか?
うちはここにきて長男発熱🥵
今もう解熱してますが。。。
今月は保育園まともに行けてないです🙅‍♀️

本当はもっとのんびり過ごしたかったけどバタバタ&準備もギリギリで入院駆け込みそうです!

コメント

あき

おなじです!
私もあと5日後に帝王切開予定です😊

こわいのと不安な気持ちと
寂しい気持ちもありますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    一緒のオペ日ですね!
    怖すぎます😂今までで1番怖いです。
    胎動どうですか???

    • 7月20日
  • あき

    あき

    あと、今不安なのが
    健康な子供でありますように!ってかんじです!


    胎動めっちゃありますよ!
    ありますか?
    あと何gですか?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    分かりますー😭
    なんだろう、3人目にして前向きに考えられてることのが少なくて
    元気に産まれるかな?
    健康な子かな???の気持ちのが強いです。。。

    2900です!

    実は昨日NSTで胎動が少なくて再検査になり、再検査でパスしたんですけど胎動今まで1番大人しくて⤵︎
    それが不安要素です🫤

    • 7月20日
  • あき

    あき

    やっぱりそうですよね?
    1人目、2人目の時は
    そんなこと考えたこともないのにネガティブなことばかりだからさっさと産みたい気持ちもありますよね😨💦

    それって、
    大きいから動けないとかじゃないんですか??
    うちの子2300しかないんで
    いまだに逆子になったりしてます😵‍💫

    • 7月20日
  • あき

    あき

    なんで再検査でパスだったんですか?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    あとはもうお腹大きすぎて上の子たちの世話もやっとこなんで早く入院してゆっくりしたいです🥹

    先生曰く関係ないらしいんですよね。。。
    お腹の中で寝る時間が他の子より長いみたいで20分寝て20分起きるが基本らしいんですが40分くらい寝てたようで。
    胎動あるっちゃあるんですけどみんなが言う激しい!みたいなのは無いんですよね😢
    ただ長男の時もそうで。
    長男は今でも大人しい男の子です😅

    パスは合格ラインで動いたってことです!

    • 7月20日
  • あき

    あき

    めっちゃ寝てるんですねー
    羨ましいけど、
    心配になりますね💦💦

    産後やばいくらい痛くないですか??
    対策あります?😣

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ただ大人しいだけならいいんですけど⤵︎
    ママリ見てると激しい!と見るばかりなので不安になります🫤

    めちゃくちゃ痛いし産後めちゃくちゃ体調悪くなります😂
    前回の記録があったようで昨日麻酔科と面談だったんですが今回脊椎麻酔➕硬膜外使います!

    • 7月20日
  • あき

    あき

    前よりはおとなしいは
    大人しいです🫨

    麻酔科と話しするんですね!
    私その辺はないです💦
    ちなみに手術前日に下剤とか飲まされますか?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    下剤はなかったですね。。。
    前日に下剤だと術後便したくなった時きつくないですか??😱

    • 7月20日
  • あき

    あき

    下剤して
    うんちしてから手術のところとかあって…
    どうなんだろーって思いました😨

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    浣腸させるとこもありますよね🤔
    うちは無いですがその代わり前日から眠剤飲みます!

    • 7月20日