※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいねお願いします! 産後心気症になり普通の方の意見が聞きたいです。…

いいねお願いします! 
産後心気症になり普通の方の意見が聞きたいです。

足の親指のささくれ?が中々治りません🥲
ささくれというか6年前に内職をやっていてその時の部品が足の親指にささってしまいました。
そのあとそこの部分の皮がささくれのようにむけてきたりして、皮がむけると痛いので爪切りなどで切ってます。

ふとカサブタになってとってまたカサブタになってを何年もしていた方が癌だったというものを見てしまい不安です🥲

今の状況写真に乗っけます。少し皮がむけてる?かな?ぐらいです。
みなさんなら病院行きますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行くよーーー!

はじめてのママリ🔰

全然気にならないし病院にも行かないよー!

はじめてのママリ🔰

心配だけど、病院行かないよー!