※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

家族で疲れる週末のお出かけを考えている方が、11月に夫の連休で泊まりでディズニーに行くか悩んでいます。どう思いますか?

週末家族で出かけたりしていますが、疲れるので半日くらいで帰ってきます。11月ごろに夫の会社の3連休が取れました。埼玉なのですが、泊まりでディズニーに行こうという話がでています。行こうか迷っていますが、どう思いますか?

コメント

まちゃこ

子連れだと11月ぐらいが行くにはちょうどいいと思います。昨年、11月に泊まりでディズニー行きました。

eve

泊まりでしたら途中でホテルにチェックイン、休憩してまたパークに戻ることもできると思いますので、ゆっくりご家族のペースで楽しめると思います😌✨

• na

na

ホテルは近場で取ればいいですかね?チェックインは5時くらいにならないとできないですかね?

• 7月20日
  • eve

eve

はい、6月に行きましたが近場で取りました(^^)
    3時位にはチェックインできましたよ✨ちょうどランド行ってて疲れてたので、涼むのにお部屋休憩がちょうど良かったです!!👍

• 7月20日