※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのビッグサイズと12時間ぐんぐん吸収パンツのビッグサイズは違いますか?漏れた原因はギャザーの緩さ?サイズ感の違いについて教えてください。

オムツのサイズについてです。
グーンのビッグサイズとグーンの12時間ぐんぐん吸収パンツのビッグサイズは大きさ違いますか??
今まで普通のビッグサイズ履いてて💩漏れたこと無かったのに、今日初めて吸収パンツの方履いたら漏れました💦
ギャザーが緩いなど違いはありますか?
見た感じ触った感じだとギャザーが少し緩い気がしました、気のせいですかね?
両方使ったことある方教えて欲しいです!
サイズ感違うならまた普通のビッグサイズに戻そうと思ってます…

コメント

のん

どっちも使ってます!
うちは今のところ漏れてません😊

• のん

のん

今両方比べてみました!
    12時間吸収のほうがギャザー大きくて広かったです!
    だから漏れるとしたらそこからかな?と思います🤔

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

もう普通のビッグ使い切ってしまって比べられなかったので、比べていただいてありがとうございます!

やはり少しギャザー広いですよね💦
    うちの子💩がたまに緩くなるのでキツめの方が安心です。
    こっちを夜用に回してまた普通のビッグ買おうと思います😊

• 7月20日