※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診で、子宮口は柔らかいが指1本分しか開いておらず、赤ちゃんはまだ上の方にいる可能性があります。出血は内診後にあり、茶色い薄い出血も見られました。おしるしでしょうか?

昨日検診で内診グリグリ?を多分してもらいました!
初産で子宮口は柔らかくなってきてるけど指一本分くらいしか開いてないのと、赤ちゃんまだ上の方にいるから予定日過ぎるかもとのことで体感2、3分程度です💦少しのけ反るほどの痛みで、その1時間後に鮮血出血がオリモノシート全面に広がる程度ありました!胎動ありで出血増える感じでも無かったのでショッピングモールで3時間程度ウロウロ歩き回りました!夕方頃茶色い出血に変わり、夜には出血も完全に止まったので内診出血かな?と思っていましたが、先程トイレに行くと茶色い薄い出血が出てました。おしるしでしょうか?

コメント

ママリ

私も同じ経験ありました!
私の場合ですが、その日から1.5週間程で産まれました!
え…産まれるのかなって思いました笑
人それぞれだと思うのでいつでも病院に行けるように鞄の準備の確認しておいた方がいいかもしれないですね☺︎
もう少しで会えるの、楽しみですね☺︎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント参考になります( .ˬ.)"皆さんおしるしの投稿はオリモノ混じりの方が多い印象で、不安だったので😇
    1.5週間…!結構かかったのですね!めっちゃソワソワしちゃいそうです😊ありがとうございます、楽しみです!カバンの用意あと少しなので今からやります(笑)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

同じく、鮮血のおしるしが17時ごろ、そこからだらだらとチャオリです!生理痛の痛みがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    質問させてもらった夜中に破水して昨日の夕方無事産まれました😊
    はじめてのママリさんももう少しかもですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🫶

• 7月23日
2児のママ

グリグリを昼ごろやってもらいその日の夜に陣痛きて夜中に産まれました!あれは効果抜群😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!グリグリ翌日夜中に破水して昨日の夕方無事産まれました😊本当に効果抜群ですね‼️

• 7月23日