※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県宇都宮市付近で子連れにおすすめの飲食店を教えてください!7ヶ月…

栃木県宇都宮市付近で子連れにおすすめの飲食店を教えてください!
7ヶ月の子、4ヶ月の子、2歳の子を連れて行きます。
大人7人もいます(^^;;
土曜日の夕食です。
座敷が良さそうですが、なかなか良いお店が見つけられずにいます。
車、タクシーで移動できます!

コメント

はじめてのママリ🔰

宇都宮甲羅本店おすすめです😃
我が家にとってはちょっとお高めのお店ですが😓
個室の座敷もありますし、子どものゴミ(離乳食のゴミなど)も快く片付けて下さいました😄
宇都宮の中心部にありますが、甲羅利用者は駐車料金はかかりません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲羅本店、宇都宮なんですね❗️かにはご馳走様ですよね😋
    個室で座敷、子供連れにも優しいんですね✨車が停められるのも良いです🚗
    教えていただきありがとうございます❗️参考にします😃

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ばんどう太郎、座敷あります☺️2歳のお子さんでしたら、食べられるお子様メニューもあります!土曜夕食なら、事前に席の予約をされる事をおすすめします🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばんどう太郎、初めて聞いたお店でした❗️こちらにないお店なので珍しいです✨✨子供メニューもあって助かります😄土日は予約が安心ですね♪参考にさせてください😁コメントありがとうございます❗️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

つむぎ庵おすすめです😊
個室で畳に椅子って感じです。赤ちゃん用のハイローチェアを用意してくれます。かなり広めの個室なので2歳の子が走り回ったりしても全然大丈夫だし、泣いても他のお客さんに迷惑とか気にならないです🥺
いつもランチだったのでディナーでの料金はもしかしたらちょっと高めかもしれないですがランチは1500円前後でお手頃でした🙋‍♀️
ただ個室利用は予約必須だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアまで用意してくださるんですね💡広めの個室はありがたいです❗️うちの子絶対じっとしていないので💧個室利用は予約必須ですね💡参考にさせてください😄
    コメントありがとうございます❗️

• 7月26日