※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心配性で家族にも、心配しすぎと言われるので普通の方の意見教えてくだ…

心配性で家族にも、心配しすぎと言われるので普通の方の意見教えてください😭
7年ぐらい前に内職をやってて、その時に金属の画鋲みたいなものだったんですが足の親指にささってしまい皮がめくれてしまいました😭

全然気にしてなかったんですが、そこの傷というか足の皮がいまだにそのままというか、むけてしまったりします🥲
ささくれみたいになってて、むけてくる範囲が広くなって痛いなと思うといつもはさみでささくれを取ってます😭

たまたまYouTubeで傷がずっと治らないと思ったら癌だったなど見つけてこわくなってます🥲🥲

みなさんならこの状況病院行きますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも心配症なのでママリさんのような症状があれば皮膚科に受診するとおもいます🥲
1年前ほくろが急にできてそれこそ癌だったらどうしよう?!と不安になり皮膚科いきました😂家族には心配しすぎ!と言われましたが…笑
結果ただのほくろだったんですが不安は消えたので安心を買うという意味でも一度受診してみるのもアリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見てたらカサブタできてとってカサブタできてという風に話してて😭

私の場合何もないんですよね🥲
    正直こんなんで行く意味あるん?って感じで🥲🥲

• 7月20日