※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
家族・旦那

溜まりに溜まってきたので今日お義母さんに言うつもりなんですが、寝て…

溜まりに溜まってきたので
今日お義母さんに言うつもりなんですが、
寝ているところに邪魔しに来る。
でかいトドみたいだから子供の布団取り
子供が風邪をひいちゃうし、
何回も夜中起きちゃいます。
私も寝た気がしないし、まだ仕事始まってないですが
4月から始まったらこんなことあったら尚更無理。
って思います。
離婚の原因?別居の原因を旦那は作ってます(笑)
本当なんなんですかね。。
同じような方いたりしませんか…( ´т т` )

コメント

はるかい

大丈夫ですか??寝れないですよね( TДT)何で義親は分からないんだろう…ずうずうしいですよね(  ̄▽ ̄)義母は自分の息子が離婚原因作ってるの分かってるから夜中に孫の所に来て、良いおばーちゃんアピールでは?離婚になっても孫の親権を息子に取らせるためとかじゃないですかね??夜来るってことは同居ですか??まず旦那さんが何をしたかわかりませんが、同居解消して旦那さんも含めたtmsrさん家族で住めないんでしょうか?義母は異常だと思います( TДT)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    同居ではなく別に住んでいて、
    でもお義母さん変わってるんですよね。
    旦那に全部話すわって言ったら
    あ、そう。何も変わらないと思うよ
    って言われました^^;

    • 2月9日
ちゃんリーmama

義母さん、どんな感じなんですか?
うちもかなりヤバい義母です( 笑 )

そして私も夫によく布団取られるので、掛け布団はたくさん掛けて寝てます😂
夫に取られたってもう一つあるから大丈夫~🎵笑

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やばすぎますよ、、40代で常識なってなくて、孫一番!とか思ってない人ですよ💔💔

    • 2月9日
  • ちゃんリーmama

    ちゃんリーmama

    うちも40代で、常識なくて、自分が1番♥な義母です( ;∀;)
    そんなだから、義兄弟、その嫁達も非常識MAXで、義兄夫婦とは縁切りましたw
    義母とも切りたかったんですけど、ムリでした……

    • 2月9日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    同じですね💔💔
    縁切るのが一番ですよね(((o(*゚ω゚*)o)))
    今日風呂入れの手伝いしに来るので
    今日?の出来事を話したいと思ってます!

    • 2月9日
  • ちゃんリーmama

    ちゃんリーmama

    わかってもらえる事を祈ります(><)✨✨
    うちはホント馬鹿なのか知りませんが、何度言ってもムダでした笑

    • 2月9日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    無駄なの一番困りますよね😭😭
    ありがとうございます!
    頑張ります(><)

    • 2月9日
  • ちゃんリーmama

    ちゃんリーmama

    お互い頑張りましょう😭❤️💪🏻

    • 2月9日
はちみつ

布団分けてはどうでしょう(´・ω・`)?

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    分けてます、、分けても入って来ます。

    • 2月9日
ママ

えっ?
えーっと...

義母さんとは別居で、夜中にご自宅にきて、布団に入って来るのですか?汗

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    違います😭旦那と私と息子ふたりの4人で暮らしていて、旦那が私の布団に入ってくるんです。デブだしでかいから息子と一緒に寝てるので布団も取られるし、風邪ひくし…みたいな感じです( ˙࿀˙ )

    • 2月9日
  • ママ

    ママ

    あっびつくりした!笑
    そーゆーことてすね!

    布団別にして、その布団も1mくらいあけて、入ってきたら蹴り飛ばしてやりましょ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    並び順は、旦那さん、tmsrさん、お子さんで、お子さんは守ってあげましょ♡

    • 2月9日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    頑張ります😭💓ありがとうございます!

    • 2月9日