※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
産婦人科・小児科

下の子が鼻水と咳をしていますが、熱はありません。2ヶ月の赤ちゃんなので、RSにうつっている可能性が心配です。病院でRSの検査をしてもらえるでしょうか?

上の子がやっとRSなおったんですが、下の子が今朝から鼻水と咳をたまにするようになりました。
熱はないんですがまだ2ヶ月で小さいからもしうつってたら重症化する前に治したいんですが、今病院に行っても熱がないからRSか調べてくれないですかね?

コメント

🕊

上がRSだったと言えば検査してくれるかもしれないです🤔
2ヶ月だったら入院になりそうですね💦

  • ミミ

    ミミ

    してもらえました、やっぱりRSでした。。下の子の宿命ですねー。。

    • 7月20日
ふうらら

熱なしの咳だけで
3ヶ月の子ども検査されました!
上の子がRSだと言うと
検査してくれると思います!

  • ミミ

    ミミ

    してもらえました。RSでしたー、熱がないだけまだマシだけどいつでるのかヒヤヒヤです。

    • 7月20日
  • ふうらら

    ふうらら

    3ヶ月で先週からRSです。。
    現在も痰がらみの咳してます🫠
    心配ですよね😭
    頑張りましょう😭

    • 7月20日
  • ミミ

    ミミ

    がんばりましょー!

    • 7月20日