※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃ
ココロ・悩み

車屋さんが車をぶつけてしまい、代車生活が大変だったが、修理は無料で元通りになった。謝罪のみで納得できるかどうか気になる。

車の1年点検で車屋さんに愛車を預けていたところ、車屋さんが車をぶつけてしまい、車の左前が完全に落ちるくらいボコボコになってしまいました。1年間無事故無傷で大事に乗ってきました。2週間の代車生活の上、もちろん修理代は無料で完全に元通りになって戻ってきましたが、謝罪のみで菓子折りやサービス等もありませんでした。息子は特性もあって、いつもと違う事が苦手で正直この2週間保育園の送り迎えで代車に乗せるのが大変で毎日苦労していました。こんな背景はもちろん車屋さんは知ったこっちゃないでしょうが、普通謝罪のみで終了なのでしょうか?皆さんならこれで納得するかどうしますか?

コメント

ママリ

え、ありえないです…。
直せばいいって事じゃないですよね。
もし今後売ることがあるなら修理の履歴があるので査定下がりますし、その下がった査定分払ってって思います…。
とりあえず私ならその車屋の上の人に2週間代車で大変だった事、無事故無修理だったのに車を壊しておいて謝罪のみなのが納得できないことを伝えて2度といきません😭

• あーにゃ

あーにゃ

コメントありがとうございます。ですよね💦なんか私がクレーマーみたいになっておかしいのかと思いましたが、納得出来なくても普通ですよね💦強気で言います!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

明らかにあちらがおかしいのでクレームじゃなくて正当な指摘です😤!
    本当に謝罪だけで済ますとか何考えてるんですかね😫
    上司も何も言わなかったのか?って思います💦

• 7月20日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

ありえないです、私ならブチ切れます。
そして車屋さんにも気持ちを伝えます😑

• あーにゃ

あーにゃ

ブチ切れるの最高です✌️笑 
    わたしもお二人のコメントで覚悟決めました!言いたい事いってきます!

• 7月20日