※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ1歳の娘の事を旦那がすごく可愛がってて幸せな反面、娘にポジシ…

もうすぐ1歳の娘の事を旦那がすごく可愛がってて幸せな反面、娘にポジション取られてる気がします🥹🥹🥹
私がくっついても、よしよし🐶って感じなのに娘にはデレデレしてます!!!
○○ちゃーん💓って感じで抱きしめてちゅっちゅしますし、語尾にハートついてます🙄

最近娘は単語を覚え始めて「ぱぱー」など色々話すので余計可愛いみたいで、もっともっと赤ちゃんの時とは可愛がり方が変わってきました💦

これはもっともっとエスカレートするんですかね🫠
パパとして娘がかわいいのはいいんですけど、ちょっと嫉妬しませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬するとかママリさん可愛いですね🥹💕夫婦関係がいい証拠ですね〜✨
これからもっと話せるようになってもっとデレデレになるかもしれません!笑
旦那は日に日に愛しさが増してるとよく言ってます。笑

私はもう関係が長いので全く嫉妬しませんが😂どうぞどうぞ可愛がってくださいって感じです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那らぶで🤣笑
    やっぱりそうですよね💕︎楽しみですけど旦那取られちゃうみたいな気持ちもややあります笑

どうぞどうぞなんですね😂

• 7月20日

エスカレートすると思います!超絶パパっ子娘と溺愛旦那ですが娘に嫉妬は全然しないです😂

このままずっとパパっ子でママやだー!って言われないかビクビクはしてますが😱😱

旦那が休みの時パパにべったりなので助かってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

するんですね!、💕︎
    超絶パパっ子は憧れるんですけど実際少し寂しくて笑
    いつから超絶パパっ子ですか!?
    今はまだママへの後追いが多く、寝るのもママーってなってます🥲

パパにベッタリ助かりますよね笑笑 憧れでもあります!✨

• 7月20日
ぴよ

うちは娘2人で完全に私より娘達ラブ!って感じですが特に嫉妬はしないですね…
むしろ進んで育児してくれて私は自分の時間取れるのでありがたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫉妬というか寂しさというか笑
    たしかにパパっ子になったらママは一人の時間できて最高ですね💕︎

• 7月20日

嫉妬?みたいな黒い気持ちにはなりませんが
いいな〜🥹💗💗とはなります🤣
変わらず甘えてます😂
夫を真ん中にして手を繋いで歩いたりしてます😂(もちろん子どもが真ん中の時もあります)
でもなんだかんだ娘には責任感?が湧くからか、
娘より私のほうが甘やかされてる気がします🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それですそれです😂
    いいな~と思っちゃって🤣
    え〜お手手繋ぐのかわいいですね💕︎
    甘やかされてるの羨ましいです!!

• 7月20日
ままり

娘と左右でくっついて、取り合いごっこして遊んでます🤣
ママのパパです〜、娘ちゃんのパパだもーん😤
みたいな。
パパの機嫌が良くなるので、娘と結託して(?)あえてやってみる時もw
ちょっとえーずるーいと娘に思っちゃうような時ありました笑
あえて取り合いごっこに発展させてちょっとした嫉妬心を昇華させてパパの機嫌もよくなるのでおすすめですよ笑

どんどんエスカレートしますよ🤣なんなら4歳の娘に膝枕されたり、頭ヨシヨシされながら寝てる旦那です(笑)元々する側の旦那なんですが最近はしたい!が強い娘によって「パパお膝で寝ていいよ」「パパギューして寝よ」のお誘いによってされる側に回ってます🤣ママにはしてくれないのにwwwする側の時も「〇〇♡」でヨシヨシしてます