※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
産婦人科・小児科

2歳の息子。高熱になっても、必ず朝に熱が下がります✋そして熱続く場合…

2歳の息子。高熱になっても、必ず朝に熱が下がります✋

そして熱続く場合は夕方から上がり、夜中に高熱に。いつも同じパターンです。RSも夕方~夜中40℃が5日続きました。ヘルパンギーナ等も同じでした。

そういう熱型なんだと思いますが、同じようなお子さんいますか❓

ちなみに昨日からまた熱発🤧朝は下がってる感じです💦

コメント

deleted user

4歳の息子もヒトメタでそんな感じの熱型でした🤣

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    一緒だったんですね🥹朝に熱下がっても、いつも油断できないです💦

    そして、夏風邪は厄介ですよね~😫

    • 7月20日