※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

りんごを食べた後に熱っぽい症状が出た場合、りんごと熱の関係はあるでしょうか?

こんばんは!
最近バナナなど掴んで食べるので、
りんごはどうかなー?と、薄くスライスしたものをもたせて食べさせるとさすがに無理で、咳き込みベーッと吐いてから、咳き込むようになり、鼻水もチョロチョロ〜とでて、今、まさに熱が出ているような感じなんですが、りんごを吐いたのと、熱が出ているのは関係がありますか?
りんごは既に何度か食べていて、特にアレルギーとかではないんですが、吐いた後から風邪っぽい症状が出てきたので、関係があるのかなー。と思っています。
すごく寝苦しそうで、体も熱いし、心配です。。。

コメント

deleted user

多分関係ないと思います。
たまたま重なってしまったのではないですかね?
熱はあるんですか?
心配ですね、早く良くなるといいですね。