※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

20代前半の独身女性が友達と遊びに出かける際の財布の中身について相談しています。友達との遊び方や買い物を考慮して、どれくらいの金額を持っていけばいいか悩んでいます。友達の遊び方や持ち金についての参考意見を求めています。

20代前半の頃独身だった方。
お友達と遊びに出かける時お財布にいくら位入れてましたか??

私はシングルで友達とたまに遊ぶのですがどれくらい持っていったらいいか分からず一応多めには持っていくんですが
どれくらいが相場なのかなと思って。
私は子供用品など帰り道に買ったりすることもあるのでそれも含めて多めに持っていくのですが。
どんくらい持ってたらいいと思いますか。

友達は意外と少なめというか1日何して遊ぶか決めてから
会うので多分その値段分プラス交通費を持ってきてるって感じなので私多いかなーと思ったり逆に私少ない時あるから遊ぶ内容変わるなーとなったり。多めに持っていった方がいいのか、値段分のちょっと1000円、2000円だけ多めに持っていくのがいいのか…。
皆さんどんな感じだったかおしえてください。

コメント

はじめてママリ

お昼どうするかとかカフェに行くのかとか場所によりますが…
1マンは絶対入れてたかもです🤗
あとは、そのとき東京に住んでたのですぐ銀行もあるしキャッシュカードでおろせるようにしてたりです🤣

はじめてのママリ🔰

2万くらいは持って行ってました☺️
買い物、ランチ、カフェがメインで2万使い切ることはなかったですが心配性なのでそのくらい持って行ってました😅
実際はデパートでコスメ買う、ランチ、カフェで1万以内という感じでしたね!