※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
お仕事

パートやバイトで定時に帰れないのは普通ですか?挨拶して帰るのはいいけど、指示待ちが面倒で聞いてみたいです。

仕事についての質問です
今の職場、定時になっても社員の指示がないと
帰れないのですがパートやバイトだったら
普通ですかね
指示を忘れられてる時もありいいにいくのが
またちょっとめんどくさいというか、、笑
最後挨拶はして帰りますが
なんとなくそういう会社なかったので
聞いてみたかったです

コメント

キノピオ🍄

時間になったら
上司に
じゃあ帰ります!
と言ってかえってますよ!

れいんぼーふれんず

私バイトですが
接客中は定時ピッタリに帰れないのは仕方ないとして
そうじゃなかったら
自分から時間なんで帰りまーす!お疲れ様でした!
ってそそくさ帰ってます😂

はじめてのママリ🔰

指示がないと帰っちゃいけないって言われてるんでしょうか?🤔
時間過ぎたらこの仕事まで終わってますって報告しつつ、帰ります!って自分から言ってます🙆‍♀️

プレママ

私も自分で言いにいきます!

はじめてのママリ🔰

自分で時間管理して定時なので上がりますじゃだめなんですかね?

ひかり

反対に、社員の指示がないと、パートさんは残業できないので、定時ぴったりにみなさん上がりますよ☺️