※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

今日は長男の誕生日🎂✨一昨日謎の発熱で昨日と今日学校お休みさせてて、…

今日は長男の誕生日🎂✨
一昨日謎の発熱で昨日と今日学校お休みさせてて、今日はもうすっかり元気だったしたまたま主人も休みだったから
下の子たち預かってもらって3人で関ヶ原の戦場跡地へ。😆
長男は小2なのに歴史物が大好物👍🏼
家にそんな本とか資料とか全くないけど、YouTubeでひたすら歴史を学んでるそうな👀
海外の歴史ブームが去って、今は戦国ブームらしい😅
東軍がどうのこうの〜家康がどうのこうの〜わたくしには分かりません。w
本人がめちゃくちゃ充実してそうだったからよかった🩵

最近家で一人で子供3人をずっと見てて、それぞれ時差で熱出すわ体調崩すわで仕事も行けず😵‍💫
こっちまでしんどくて気が滅入りそうになった時に、わたし今YouTube撮ってる!日々のルーティン撮ってるから怒ったらアップ出来ない!と思いながら(おっとこれはここにしまうんだった😶‍🌫️末っ子ちゃん爆泣き!ちょっと待ってね〜。よいしょっ)とか心の中で字幕付けてアフレコしながら過ごすとなんとなく気張らずに一日を終えれたからずっと一人心の中YouTubeやってます。wwwwww

コメント