※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ドーム周辺のホテルが満室なので、東京駅からドーム間の駅でおすすめの宿泊先や観光スポット、飲食店を教えてください。友人との土曜日宿泊です。

東京にお詳しい方、東京ドームに遠方からライブ参戦されたことがある方、教えていただけたら有り難いです🥹

来年東京ドームで開催されるライブに行くことになりました。新幹線でいきます!🚅

終わるのが遅くなりそうなのでその日は泊まるのですが、
東京ドーム周辺のホテルは既にいっぱいのところばかりでした🥲

ドームから離れてもいいので、東京駅からドーム間の駅でおススメの駅やホテルなどあれば教えてください🥲

ライブ後に食事も取りたいのでこの駅だと美味しいご飯屋さん、飲み屋さんあるよ!とか翌日はお昼には帰るのでホテルの場所によって午前中少し観光できたらいいかな?とも思ってるのでこの駅だったらここに少し観光できるよ!

とかあったら教えていただきたいです😭

友人と2人で土曜日の宿泊です🙇‍♀️

コメント

usagi

私も嵐のライブで何度も東京ドームに遊びに行きましたが、ライブ前はどこもホテルいっぱい…
ホテルの数もいっぱいなのでとりあえず近場を片っ端から電話かけるしかないですかね💦
きっとドーム公演の規模のライブはおすすめのホテルすぐ埋まります😅

ライブ後の食事ですが神保町食肉センターの焼肉激うまでオススメです✨私はライブ後いつもそこでご飯食べお酒飲んでホテルに行ってました😆

はな

東京ドームの最寄駅から行きやすくて、観光も出来るのは、池袋とか、秋葉原とかですかね〜。池袋なら丸の内線で後楽園駅から3駅。秋葉原なら総武線で水道橋駅から2駅。ホテルも色々あると思います!どちらも山手線沿線なので、翌朝東京駅行きやすいです。早めに東京駅に行って、東京駅周辺観光もいいですよね。東京駅からスカイバスに乗ったり!

ホテルではなくて、東京ドームシティ内のスパラクーアで温泉入って、仮眠室でのんびり過ごして翌朝帰る、というのもなかなか楽しかったですよ!