※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員になりたくないけど、旦那にはやんわりなれと言われている。質問を受け付けないタイプで、派遣中は聞かれることが少ないが、質問されるとイライラする。

正社員にはなりたくないですが、
旦那にはやんわりなれと言われてます!
料理はたまにしてくれます!

質問されるのが大嫌いで、子供にもよく質問しないでって言ってしまいます!
質問受け付けない正社員ってありますか?

今派遣だから聞かれることはあまりないですが、
何でこうしたの?と聞かれると、内心聞かないでよって思っちゃいます!

コメント

ママリ

正社員だと上司とのやり取りや育成で聞かれる事ありますよね😥
社会人だし働いていれば聞かれない状況の方が難しいと思いますが…
正社員で質問受け付けないってなると○○ハラとか言われても面倒だと思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭
    やはり質問されないって正社員では無理ですよね、
    いつも質問されたらフリーズしちゃって、聞きことば?は苦手で、電話とかも無理なんです😭

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    話したくない訳ではなくて、上手く返せないって事なんですかね😵‍💫?
    正社員だと電話対応はだいたいどこの会社でもありますよね💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!伝言くらいなら大丈夫ですが高度な内容を声で聞いて理解できないです!

    • 7月19日
ミサナ

質問されるのが嫌いということは、自分も周りに質問しないということでしょうか?
それで覚えも良くてミスなく出来るなら、最低限許せるかな😅
でも、陰口叩かれてそうだし良い印象は持てないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はめちゃくちゃ質問してます!すいません😭
    やはりそうですよね、ありがとうございます😊

    • 7月19日