※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

娘が初めて幼稚園の友達から手紙をもらい、嬉しそうに見せてくれた。可愛い絵とシールがたくさん貼られていて、大切に保管する。娘に素敵な出会いがありますように。

今日娘が初めて幼稚園のお友達から
手紙をもらって来た°ʚ✉ɞ°


帰って来てすぐに鞄から出して
嬉しそうに見せてくれて私まで
幸せな気分になった(*˘︶˘*).。.:*♡


可愛い絵とシールがたくさん貼られてて
まぁ可愛いこと(*´`*)💞

大切に保管させてもらいます🍀*゜



これからも娘にたくさん素敵な
出会いがあります様に🙏

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

手紙の写真と思わせといてピーマンの肉詰め🫑🤣💗

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

明日終業式やしお返事書けて良かった✨

さてゲームしよ⋆͛🎮⋆͛

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いーね❤❤私しゃあられんのつぶやきみて幸せよ😗❣️
ピーマン肉詰めうまそー!!

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やきとりちゃん💖
    コメントありがとうー!!
    遅くなってごめん🙇‍♀️

    幸せて言ってくれてありがとう🫶
    友達がどんな子か分からんのやけど可愛いなぁって思って、娘を笑顔にしてくれてありがとうて思った😭💗

    肉詰め久しぶりに作った🤣☝️
    今日もお疲れ様ー🙌
    ゆっくり休んでなっ💓

    • 7月19日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

ピーマンの肉詰め食べたいけど面倒やから最近作ってない🤣🤣
あられっちが作ったの何個か下さいな👍😁✨

娘も明日終業式!
娘、日月火と夜だけ熱ありであと少し咳と鼻水出ててさ💦
昨日と今日幼稚園休んだけど明日は持って帰る荷物とかあるから行ってもらおうと思ってる😇

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    にゃんにゃーん🥺✨
    コメントありがとう!!
    返事遅くなって🙏

    肉詰め面倒よな🫑🤣
    私も久しぶりに作った🙌

    娘ちゃん発熱してたんか😭
    今ほんま色々流行ってるもんなぁ💦

    終業式やったら午前だけで短いよな??
    頑張って行ってもらおー🥹🫶

    にゃんにゃんも看病お疲れ様ー💓

    • 7月19日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    全然大丈夫やで🙆‍♀️

    なんか謎に夜だけ体熱くなって朝には熱さ引く感じやってん💦
    今んとこ体も熱くないしぐっすり寝てるから大丈夫そう😊

    私も変に夜気になってあんま寝れんくて地味に寝不足なってる😅

    そう!
    終業式やから午前で帰ってくる!

    ありがとう🥹💕
    あられっちもおつかれ様🫶

    • 7月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おめでとーーー❤️❤️❤️

うちももらってきたお手紙、お手紙BOXにしまってあるよ❤️💌🫧

ピーマンの肉詰め…美味そう🤩💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃーーん😄💖
    コメントありがとう!!
    返事遅くなってごめんー🥺

    親の私がめっちゃ嬉しくて可愛いレターセットとシールいっぱい買ってきた😂👏
    これは大事に保管しようと思って🥺🙌

    やっぱりお手紙ボックスとか作ってるんやなぁ😌
    捨てれへんよなー🥺💖

    肉詰めめっちゃ久しぶりに作った🫑
    しばらく作らん🤣🙏

    • 7月19日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

お手紙の交換…なんて可愛いのぉ〜🥺🌷女子な感じがめっちゃかわいい😍

北欧食器とか大好きな私はあられちの食器のかわいさにキュン🤣💓

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ひゃーーーー😭😭💖
    久しぶりー!!
    体調どう??

    ほんま可愛いよな🥺💓
    私が嬉しくなっちゃって🥹🫶ウルウルした🤣

    娘ちゃんももう少し大きくなったら手紙もらったりするやんなー💖

    えぇ🫣✨
    嬉しい👏👏
    私も食器大好きでさー🤣🙌
    このお皿可愛いよなっ🥺💗

    コメントありがとうー🫶

    • 7月19日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    体調ぼちぼちだよ😌🌼
    久しぶりよな💓

    お友達とのやりとりってかわいいな🥺🥺

    あられちが結構前にクマ🐻の形したキッズプレートみたいなのつぶやいてたじゃん?それもかわいいなぁーってずっと思ってた🌷
    私イッタラとかアラビア食器が大好きで集めてる🐶🩷

    • 7月20日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ぼちぼちか😌🫶
    無理せんとこうなあ✨

    アラビア分からんくて調べて来たー🥺
    めちゃくちゃ可愛い😆💖

    まきんこちゃんと好み一緒や絶対✌️
    食器って可愛いとテンションあがるよなっ(*´`*)💞

    • 7月20日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    わかるー🩵食器かわいいとなんぼショボイ料理でもそれなりに見えるしな🤣🤝🏻✨笑

    でも子供達に割られたくないからあんま食卓には出さんけどな🤣🤣

    あられちと趣味似ててうれしー🥺🤝🏻🩷🩷

    • 7月20日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    分かるー🤣💗
    映え狙いよ🫶

    そうそう☝️
    子供達には勿論プラスチック🥹💖

    ほんまよー!!
    ママリに食器好きな人全然居てないから嬉しい✨

    • 7月20日