※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めて二週目です。りんごのアレルギーが出た方、いつどのような…

離乳食始めて二週目です。
とある離乳食の冊子を参考に人参ペーストのアレンジテクとしてりんごすりおろしすり鉢ですったものを少し混ぜて食べさせましたが、離乳食初期にフルーツを生で食べさせたらいけないということを先程知りました😭後悔ばかりです。

りんごのアレルギーが出た方、いつどのような症状が出たか教えてください。

ちなみに
今日の午前中は、子供の交流会で賑やかなところにいたからか、いつもより声が大きく出ている気がします。
離乳食は、4時前に食べて、その2時間後に母乳とミルクを飲み、そのあといつもより声が大きくぐずっていて心配しましたが、眠たかったみたいで今は寝ています。

コメント